【24/03/23】終業式といえば、アレですよ、アレ。

この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。

さくらっ子向けのお話。
 
 
 

さくらっ子のみなさんの多くが、昨日が終業式。中学校の1年間が終わりました。おつかれさまでした。机やロッカーはカラにしてきましたか?

体育館から教室に戻って、クラスメイトひとりひとりが、担任の先生からアレを受け取りましたよね。

アレですよ、アレ。
 
 
 
 
 

 
――通知表
 

常日頃から、「成績に関する資料はすべてさくら塾に提出してください」とお願いしていますが、通知表もそれにあたります。
※「常日頃」は「つねひごろ」と読みます
 

今日授業のある新2年さくらっ子のみなさん、忘れず持ってきてくださいね。
 
 
 
 
 

関連記事はコチラ。
 

 
それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました