【24/02/23】中2生&保護者のみなさま、始まりましたよ

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

中学2年生&保護者のみなさまに向けて、短いお話をお届けしますよ。
 
 

下の画像は、パソコンでこのブログを見たときのもの。これね、今朝、ちょっといじったんですが、それがどこかわかりますか?
 

 
ヒント。右上。
 
 
 
 
 

いじったのは、コチラ。
 

 
ジャジャーーーン!
 

 
令和7年2月18日(火)までのカウントダウンを始動させたんです。

現中2生のみなさんの千葉県公立高校入試まで、すでにあと1年を切っていることをお伝えして、本日のブログをおしまいとします。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 

 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました