【24/02/19】いつもどおりでええねん

この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。

今日は短めにお届けします。
 
 
 

3年&保護者のみなさまへ

公立入試前日です。
 

 
いよいよ明日ですねぇ。

さくら塾でも、昨日、3年生との最終授業を終えました。ニッコリ微笑んで「さようなら」と教室を出ていったなぁ。ちょっとだけ感慨にふけるなまおじ。

すべての授業を終えた今、私にできるのは、さくらっ子の幸運を祈ることくらいです。
 
 

3年さくらっ子&保護者のみなさま、明日からの2日間はずーっとドキドキしっぱなしになります。

しかし、それでも
a day in the life
なんですよ。

特別な日じゃなくて、
フツーの一日。

大事な日だから、なんて気合いを入れすぎてしまうのではなく、いつもと同じように過ごせばいいんです。あれこれと気を遣うことはないですし、すべてをカンペキにしなくちゃと肩に力を入れる必要はないんです。

いつもどおり。
 
 

それじゃみんな、

がんばっといで!
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 


 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました