3年保護者のみなさま、『合同作戦会議』にご参加いただきありがとうございました

この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

3年保護者のみなさま、27日(金)の『合同作戦会議』にご参加いただきありがとうございました。

実は、途中で私の体調がおかしくなってしまいまして、あまり記憶が残っておりません。おそらくしっかりとした説明になっていなかったことでしょう。申し訳ございません。

何かご質問がございましたら、LINEでお声がけください。
 
 

追記1
君津高校のページ、下部の空欄には 200 という数値が入ります。

追記2
志望校を絞り込むときは、必ず「通学の持続可能性」も検討するようにしてください。例えば、雨の日の駅までの交通手段をどうするか、といったことも大切です。誰も車を出せないときもありえますよね。

追記3
現高1の代、すなわち令和6年度入試の県教委の総括は、5月17日(金)あたりに公表されるはずです。このブログで特集しますので、ぜひ目を通すようにしてください。昨年度の特集記事はコチラです。

追記4
2学期の三者面談、終わった直後にそのままさくら塾に来て、なまおじに相談するのもアリですよ。また、三者面談の前に来て、作戦会議をしていった方もいらっしゃいました。さくら塾をうまく利用してくださいね。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました