【24/05/07】ゴールデンウイークおしまーい

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

昨夜は雨の音で驚いて起きてしまった人もいたのでは。いや、ビックリしました。なんだか頭がボウッとしております。
 
 

さて、7日(火)になりました。ようやくゴールデンウイークが終わりましたね。

日常が戻ってきますよ。

保護者のみなさまはさぞかしホッとなさっていることでしょう笑
 
 

今日はあまり気温が上がらないようですし、学校再開初日ということもありますから、ひょっとしたら保健室のお世話になる中学生もいるかもしれません。今日の夜は、
 

早く寝なさーい

 
と声をかけるお母さんが多くいそう。
 
 

今週は平日が1日少ないので、あっというまに、また週末になりますね。バタバタした雰囲気の1週間ですが、こんなときも心を落ち着かせて、自学に励んでほしいものです。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました