【23/12/30】明日は正午まで

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

明日のお話です。

さくらっ子のみなさん、明日31日(日)は、自習室利用可能時間が正午までですよ。

09:00 – 12:00

課題に挑んでいるみなさん、午後は教室が閉まっているので(なまおじがハワイから紅白に出演するため)、気をつけてくださいね。
 
もう少しで課題を終えられそうな人も、まだまだという人も、がんばっていきましょう!
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお送りください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました