【23/12/29】あと3日になりました

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

昨日のお休みをはさんで、冬期講習が再開されています。

3年さくらっ子の「国語聞き取り検査」の合い間に更新中。
 
 

講習中は授業こそないですが、ほとんどの1・2年さくらっ子が自習室に毎日来ています。

課題をクリアしていくためなんですが、自習室で勉強してから課題テストに挑むような人は、だいぶ少なくなってきました。

慣れている人ほど、お家で暗記を済ませてから、自習室に来ています。そのため、在室時間90分ほどでスタンプをポポポーンッと増やしてサクッと帰宅していくのです。お見事。
 

2年さくらっ子には、すでに全クリアした人も現れました。いいぞぉ。
 

年内に終わらせたいッ!

 
という人、あと3日だよ。

がんばろうね。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました