【23/12/27】あれ?誰もいないぞ?

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

今日もごく短いブログですよ。
 

自習室でがんばるさくらっ子たちにおやつの差し入れをしてるんですが、昨日とうとうストックが尽きましてね。

こりゃイカンということで、帰りにイオンで補給したわけです。
 

ひとまずこれでよし

 
さて、日が変わって、27日。

なんとこの記事を書いている現在、教室にも自習室にもさくらっ子がいない。

ひとりもいないぞーーーーーー!

※この日の3年生の授業は午前中のみなのです
 
 

なんてこったい!

おやつ用意したのに!

おじさんひとりで食べちゃうんだから!
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました