【23/12/26】半額ケーキの短いお話

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

昨日は教室を閉めたあと、
 

あ、そうだ

コンビニ行こ

半額ケーキ

あったら買おー

 
と見に行ったのですが、もう1つもありませんでした。

残念。
 

毎年25日の午後辺りになると、スーパーやコンビニではケーキの投げ売りがありまして、それを楽しみにしている方は結構いらっしゃるようです。
 
 

今朝のコンビニには、空っぽになったケーキの棚の横に、チキンが大量に陳列されてましたよ。結構な量が売れ残ってしまったようで、見ていて心配になりました。

買って応援してあげられたらよかったのですが(食料の大量廃棄はよくないですもんね)、朝からチキンは、ちょっとねぇ。

また帰りに寄ってみようかな。
 
 
 
 
 

まったく勉強に関係のないお話でごめんなさい。

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお送りください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました