【23/12/31】さよなら2023年

この記事は約1分で読めます。

 
 
 

こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

今日は正午まででおしまいなので、教室にはもう誰もいません。

1年が終わりました。
 

毎年「今年は激動の1年だったなぁ」と振り返っちゃうんですが、やっぱり今年もその感想になりますね。
 

世界各地で大規模な災害が発生し、ウクライナやパレスチナでたくさんの人が亡くなっています。

日本円は急速にその価値を下げ、国内の物価は上がり続けています(来年の塾内模試代も)。

ジャニーズに宝塚にビッグモーターにダイハツと、伝統的な日本企業が崩壊していきました。

コロナがおさまってきたと思ったら夏になってもインフルが猛威を振るい、さくらっ子も次から次へとダウンしていきました。

ジェフ千葉はまたしてもJ1昇格に失敗した上に、10番が退団し、エースも引き抜かれようとしています。
 
 

しんどい1年でしたねぇ。
 
 
 

明日から始まる2024年が、おだやかなものでありますように。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお送りください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました