【24/04/03】春期講習おしまい、4月度スタートです

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

3年さくらっ子の春期講習は昨日でおしまい。ずっと国語・理科・社会の復習をやってきましたが、ここでひと区切りです。
 

今日から、4月度の通常授業が始まります。久しぶりの数学・英語です。
 

数学は「因数分解」の続きから。みんな覚えているでしょうか。え、因数分解ってなんだっけ……とかつぶやいてるんじゃないだろうか。私は不安しかありません。

英語は「現在完了」のブルームテストです。結果にこだわろう、と何度も声をかけてきていますが、さて今日の結果やいかに。私は不安しかありません(二度目)。
 

ソンナコトナイモン

ミテロー

 
と、お家で机に向かってくれていることを願っているなまおじであります。
 
 

なお、本日の授業も春休み期間の特別日程で、

14:30 – 16:45

に行います。
 

自習室は、

14:00 – 17:30

に利用できます。
 

夜は閉まってますよ。

お家で自学しようね。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました