【24/01/16】明日から入試スタートです

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

明日17日(水)から21日(日)にかけて、県内各地で私立入試が行われます。校舎にたくさんの受験生が押しかけるため、
 

しばらく学校は休み!

やったぜ!

 
という高校生も多いことでしょう。
勉強もしようね。
 

中学校も、出席生徒が少なくなるため、「3年生のみ給食のあとすぐ下校」とするところが多くなるかも。
 

街なか(木更津イオンモールなど)で若者を見かけることの多い週になりますが、彼ら彼女らは学校を抜け出しているわけではありませんのでみなさまご承知おきください笑
 
 

幸いなことに、現在、内房エリアでは新型コロナやインフルエンザの大流行は起きていません。このまま無事に私立入試が終わるといいですなぁ。
※ポツポツと感染者は出ているようですので、受験生諸君は油断しないでくださいね
 
 

なお、さくら塾の自習室はいつもといっしょの 14:00 から利用可能です。

つまっている問題のある人、
ヒントが欲しい人、
解説を聞きたい人、
相談したいことのある人

などなど、さくらっ子のみなさんはどうぞご利用ください。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました