【23/08/25】講習最終日/1・2年〆切日/9月度第1回授業日

この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。

さくらっ子&保護者のみなさまへ。
 
 
 

今日で夏期講習はおしまい。

最終日です。
 

さくらっ子のみなさん、お疲れさまでした。
 
 

3年さくらっ子は、講習や塾内模試を通じて新たに見つけた「穴」を、確実に埋めていきましょう。

ただし、学校が再開すると、また忙しい日々になります。よっぽど計画的にやらないと、前進どころか後退してしまいますよ。

自分自身の予定をしっかり把握することが大事です。そして、無理なお願いはお断りすることも、ね。
 
 

1・2年さくらっ子、課題は終えましたか。

今日が〆切日ですよ。

今日で仕上げなければいけないんです。
 

2年生があと1名!
全員完了!

1年生はあと2名!
1年生もあと1名!
全員完了!
 

自習室を使えるのは、

 09:00 – 12:00
 12:30 – 17:30

ですからね。
 
 
 

なお、9月度の予定ですが、最終調整中です。各校の行事が集中しているので、授業日の変更もだいぶ発生することになりそう。

第1回授業日のみ決定しております。コチラです。

3年生
 28日(月) 14:30-17:00

2年生
 31日(木) 19:15-21:45

1年生
 29日(火) 14:30-17:00

小学生
 1日(金) 16:30-18:00

第1回授業日に封筒をお渡ししますので、授業料は第2回授業日にお納めください
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました