【22/10/02】テスト勉強頑張りましょう

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

1日(土)から、周西中・周東中さくらっ子のテスト対策『桜吹雪の日』が始まっています。
 

土日祝日は、14:00 スタート。

初日である昨日は、
 

(ガラッ)
こんにちはー

(コホン)

今、何時だい?

???

今日は、14:00 からだよ

!!!

すみませーん……

 
なんてこともありました笑
 
 
 

あらためて。
 
 

テスト対策『桜吹雪の日』、

土日祝日は 14:00 スタート。
 
 

夕食休憩は 17:00 から。

お弁当の持ち込みOK、

いったん帰宅するのもOK。
 
 

おしまいは 21:00、

延長は 21:45 まで。

ただし事前に保護者の許可をもらうこと。
 
 
 

夕食後、自習室に戻らずそのままお家で勉強するのもOKとします。

この場合、LINEでご報告を。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました