模試の結果が届きました

さくら塾日記
この記事は約1分で読めます。

 
 
 
なまはげおじさんです、こんにちは。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

今月始めに行った塾内模試、

昨日集計結果が届きました。
 
 

一足お先に目を通しますぞ

……!?

作文の採点、
甘すぎませんか

 
などと独りブツブツつぶやきながら、パソコンにデータ入力。
 
 

しばらくすると、さくらっ子が自習に来ました。

さっそく手渡すことに。
 

(5科偏差値を指しながら)
ついに届いたねー

……!!!

合格したわけじゃないけどさ笑

(コクリ)

とうとうここまで来ましたか

(キラキラした目)

頑張ってたもんねー

ありがとうございマス!


よい結果の出た人も、

そうではない人も、

自分の目標に向かって、

今日もコツコツ頑張っていきましょう!

 
 
 
 

以上、教室での一コマでした。

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました