冬の自転車、自分の未来に向かってこぎ続ける

さくら塾日記
この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

もう年末年始のお休みに入った人も多いと思いますが、さくら塾はもうしばらくの間はオープンします。

今日も朝から、

電気をつけて、
換気をして、
掃除をして、
暖房をつけて、
加湿器をフル回転させて、

さくらっ子を待っていました。
 
 

すると、自転車を止める音が聞こえます。

さわやかに、

おはようございます!

 
今日も一番乗りです。
 
 

昔はほとんどのさくらっ子が自転車でしたが、最近はめっきり減りましたねぇ。
 

朝の自転車って、手が冷たくてたまらないんですよね。

かじかんじゃって、ブレーキもかけづらくなったり。

耳も、首のあたりも、とにかく寒いのなんの。
学生時代を思い出します
 
 

朝布団から出ることすらしんどい時期なのに、

毎朝、自転車ですよ。
 

もうね、おじさんはそれだけで感心してしまいます笑
 
 
 

そんなさくらっ子に、
 

今日も来て良かったなぁ

 
と思ってもらえるように、今日も頑張ります!
 

さくらっ子に負けないぞー!
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました