定期テスト5科計の記録が数年ぶりに塗り替えられました

さくら塾日記
この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。

今日は慌てて更新しております。
 
 
 

歴代最高記録更新!

さくらっ子OBのTさん、元気にしてますか。

東京の大学にはもう慣れたかな。
 

ところで、君に報告があります。

君が中3のときにたたき出した、

5科計492点という記録。
 

誰ひとりこの壁を越えられず、

あれから数年が経過しましたが、

とうとう更新されましたよ!
 

  
 

 

見てよTさん!
 

 
さくらっ子歴代最高記録は、

494点になりました!
 
 

さくらっ子のみなさん、

誰かこの記録に挑戦してみないか!?
 
 
 
 
 

以上、短めの更新でした。

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました