【24/07/19】終業式ですね、アレのお話をしましょう

この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。

さくらっ子向けのお話。
 
 
 

今日は19日(金)。さくらっ子のみなさんの多くが、終業式です。

体育館から教室に戻って、クラスメイトひとりひとりが、担任の先生からアレを受け取りましたよね。

アレですよ、アレ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
――通知表
 

みなさんには「成績に関する資料はすべてさくら塾に提出してください」とお願いしていますが、もちろん通知表もそれにあたります。
 

今日授業のある3年さくらっ子のみなさん、自習室に来るつもりの1・2年さくらっ子、忘れず持ってきてくださいね。
 
 
 

通知表についての関連記事はコチラ。
 

 
 
 
 
 
それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました