【訂正】夏期講習第4ラウンドの日程について 

さくら塾日記
この記事は約2分で読めます。

あつゥイ・・・! こんにちは、なまはげおじさんです。さくら塾のブログへようこそ。 

逆になっていました 

 本日から、夏期講習第4ラウンドが始まっております。

 先ほど当ブログをチェックしておりましたところ、『今月の予定』のページに記載ミスを発見しました。すでに訂正しましたが、明日18日(日)と26日(月)の1年生の予定が逆になっていました。

 あらためて、正しい予定を掲載しておきます。
 

 
 明日は、各部活動の大会が予定されておりますので、1年生の講習はありません。
 

 失礼いたしました。
 お詫びして訂正いたします。
 
 

『葉桜の日』について

 25日(日)に予定していた『葉桜の日』ですが、今年のさくらっ子は先を見て行動できたのでしょう、すでに全員が課題をクリアしてしまいました。

 ですから、当日は「2時間自習をする会」になります。

 なお、部活動の大会などで教室に来るのが難しい人は、別の日に自習に来ればOKとします。某君中テニスボーイは、予定していた自習日のほかに何度か自習室で頑張っていましたので免除とします。
 
 

小学6年生の部設置を検討中です。参加希望者がいるかなぁ・・・? それでは今日はこのあたりで失礼します。

タグ さくら塾 君津 進学塾 公立上位校 千葉高校 千葉東高校 木更津高校 幕張総合高校 君津高校 高校入試

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました