こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
定期テストを終えて、さくら塾の6月度、最後の週です。
短いお話を6つ。
テンポよくいきます。
定期テストその1
さくらっ子のみなさん、返却された答案用紙を忘れず持ってきてくださいね。
問題用紙も、ですからね。
定期テストその2
すでに答案返却済みの人は、『解き直しノート』も終えてやってしまったかな。
早めに提出してください。
復習してる?
さくらっ子のみなさん、定期テスト対策に移行する前に勉強していた内容、すっかり忘れてしまっていませんか?
土曜の1年生・金曜の2年生のミニテストが、ちょっとヒドいことになってます。
各自、テキストや授業プリントを引っ張り出して、お家で十分復習してきてください。
ブルームテスト
3年さくらっ子の中で、合格できていないままブルテを放置している人がいるようです。
ほほぉ?
夏期講習
講習費やメインの日程はほぼ決定。
サブ講座「英文法の復習」について悩んでいるところです。
今週中におたよりをお渡しします。
体験授業
体験授業を再開します。
ご予約下さった方に、詳細をご連絡いたします。
もう少々お待ちください。
それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。


この記事についてのコメント