こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
夏期講習は、今日が最終日です。
さくらっ子のみなさん、
『夏の課題』はすべて終えましたか?
今日が『〆切日』ですよ。
自習室の利用可能時間は、
09:00 – 17:30
です。
全員通過まで、
・2年さくらっ子
残り 4名
3名
2名
1名
・1年さくらっ子
残り 1名
全員通過!
さくら塾日記
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
夏期講習は、今日が最終日です。
さくらっ子のみなさん、
『夏の課題』はすべて終えましたか?
今日が『〆切日』ですよ。
自習室の利用可能時間は、
09:00 – 17:30
です。
全員通過まで、
・2年さくらっ子
残り 4名
3名
2名
1名
・1年さくらっ子
残り 1名
全員通過!
この記事についてのコメント