こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
注文した教材が!
1週間前にお願いした教材が!
いまだに届かないよ!
大丈夫、
なまおじは大人なので、
怒ってないよ。
でもね、
「もう直接届けに来て」
って、ちょっと思っちゃうよね。
土曜にヨドバシに発注した蛍光灯は、
昨日の月曜にもう届いたのに涙
それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
さくら塾日記
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
注文した教材が!
1週間前にお願いした教材が!
いまだに届かないよ!
大丈夫、
なまおじは大人なので、
怒ってないよ。
でもね、
「もう直接届けに来て」
って、ちょっと思っちゃうよね。
土曜にヨドバシに発注した蛍光灯は、
昨日の月曜にもう届いたのに涙
それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
この記事についてのコメント