こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
短いお話ですよ。
今日は、教室のオープン時間が遅くなります。
18:00です。
この時間まで、自習室を利用することができません。

質問したかったのになぁ

追試受けたかったなぁ

スタンプ増やしたかったのに
ごめんなさい。
18:00までは、お家で勉強を進めてくださいね。
それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
さくら塾日記
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
短いお話ですよ。
今日は、教室のオープン時間が遅くなります。
18:00です。
この時間まで、自習室を利用することができません。

質問したかったのになぁ

追試受けたかったなぁ

スタンプ増やしたかったのに
ごめんなさい。
18:00までは、お家で勉強を進めてくださいね。
それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
この記事についてのコメント