【内部向け】テスト実施日に変更はありませんか

さくら塾日記
この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。

今日のブログは、さくらっ子と保護者のみなさまへ向けたものです。秘密のお話なので、外部の方はそっと目を閉じて、また明日お会いしましょう。
 
 
 

さくらっ子と保護者のみなさまへ。

ちょっと早いようですが、来月の授業予定を組んでいます。
 

11月、各校の2学期期末テスト(=第3回定期テスト)が予定されています。これがメインの学校行事ですね。

もしテスト前日がさくら塾の授業曜日だったら、テスト勉強をさくらっ子のやりたいようにすることができなくなってしまいます。

その場合、授業日をずらしてあげないといけません。別の曜日に授業を行う予定。
 

カレンダーを相手に、パズルのように授業日の入れ替えを行っているところです。
 
 
 

ただですね、このエリアでは、年度当初に予定されていた定期テストの日程が、さまざまな理由で変更されることがあるんですよ。

ひょっとしたら、来月のテストも、日程の変更があるのかも……。
 
 
 

そこで、さくらっ子と保護者のみなさまへお願いです。

来月のテスト実施日を確認していただけないでしょうか

春にお寄せいただいた情報から、私が把握しているのは以下のとおり。
 
 

富津中
 11月6日(水)・7日(木) → 11月12日(火)・13日(水)

周西中
 11月11日(月)・12日(火)

八重原中
 11月14日(木)・15日(金)

君津中
 11月14日(木)・15日(金)

波岡中
 11月14日(木)・15日(金)

畑沢中
 11月14日(木)・15日(金)

周東中
 11月14日(木)・15日(金)
 
 

上の日付をチェックして、

◯ 合っている
  → 特に何もしない
✗ 間違ってる
  → LINEで教えてください

という反応をお願いします。
「特に何もしない」だとつまんないなぁ、というママンは、今晩の献立の予定でもLINEで送ってください。お腹を鳴らしときます。
 
 

去年は11月に25連勤しましたが、今年は17連勤くらいになりそう。変更がなければですけどね、ウフフフ。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました