【24/09/21】今日は1年生はお休み、3年生と2年生の授業日です

この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

今日は21日(土)、周西中さくらっ子のテスト対策『桜吹雪の日』です。

ただし、周西中2年さくらっ子は、夜の時間帯に授業があるので、自宅開催とします。何度も送迎をお願いするのはお家の方に申し訳ありませんからね、
 

周西中2年さくらっ子
 『桜吹雪の日』は自宅開催
※自習室に来なくてOK
※夜の授業には来てください

※テスト対策『桜吹雪の日』についてはコチラ
 
 
 

あ、そうそう、いつもとは違うこともあるので、あらためて書いておきますね。
 

通常の土曜は1年生と2年生の授業日です。しかし、9月度は、各校の定期テストと3年修学旅行が予定されたため、授業日の変更が多くあります。
 

今日は、1年生の授業はありません。
 

9月21日(土)
 14:30-16:45 3年生
 19:15-21:30 2年生

 
今日と来週、2週続けて、土曜午後の時間帯に3年生の授業があります。1年さくらっ子も3年さくらっ子も、間違えないように気をつけてくださいね。
 
 

なお、3年さくらっ子は9月の定期テストを終えましたので、また受験モードに戻ります。テキストをガンガン進めていきますよ。特に数学、9月度の最初に学習した相似の図形について、もう一度復習しておいてくださいね。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました