【24/09/10】え、学級閉鎖!?

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

昨日の夕方、某ママンからLINEにメッセージが――
 
 

タイヘン、タイヘン

ウチの子のクラス

学級閉鎖になっちゃった

テスト近いのに

 
 
あちゃぁ、キタかぁ。

いずれはまた始まるだろうと覚悟はしていたのですが、テストが迫ってきているこのタイミングってのは困りますねぇ。んー、まいったなぁ。
 
 
 

さくら塾の対応に大きな変更はありません。あえてあげるとすれば次の2つでしょうか。
 
 

①学級閉鎖中はお家で自学に励んでください
②全さくらっ子、教室でのマスク着用にご協力をお願いします

 
 
さくら塾保護者のみなさま、学校のようすを教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました