さくらっ子&保護者のみなさまへ 9月度は26日から

この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。

さくらっ子&保護者のみなさまへ。
 
 
 

9月度は26日から

講習最終盤でバタバタしていたら、9月度の連絡がすっかり遅くなってしまいました。
 

申し訳ございません

 
新メンバーの学校行事をおさえ直して、9月度の予定を再調整しました。

8月26日(月)から30日(金)までは、まだ学校が始まっていないので、さくら塾の授業を早い時間に行い、夜はそれぞれのお家でゆっくり過ごしてもらおう(=自学に励んでもらおう)と考えました。

最初の1週間は以下のとおりです。
 
 

26日(月)
・3年第1回 14:30-16:45

27日(火)
・1年第1回 14:30-16:45

28日(水)
・3年第2回 14:30-16:45

29日(木)
・2年第1回 14:30-16:45

30日(金)
・3年第3回 14:30-16:45

31日(土)
・1年第2回 16:15-18:30
・2年第2回 19:15-21:30
 
 

まだ月謝袋を受け取っていない方は、第1回の授業でさくらっ子に渡しますので、第2回にご提出ください。よろしくお願いいたします。

※小学生の授業は、9月2日(月)の週から再開します。
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました