【24/07/27】しばらく更新は不定期になります

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。
君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

夏期講習2日目。

ひとりきりで運営しているので、講習中はずっとバタバタしてます。対応しきれないので、電話線は抜いてありますゴメンナサイ。
 
このブログの更新も不定期になるかもしれません。
 
 

今日もひどい暑さになってますが、県総体に参加したり応援しに行ったりしているさくらっ子がおります。熱中症に気をつけてね。

その一方で、県総体に参加するわけではないのに練習しまくってる部活動があるようで、こちらについては呆れかえっております。顧問の先生は、君津市部活動ガイドラインをお家で3回音読してくること。いいですね、宿題ですからね。
 
 

お外で活動している人もいますが、自習室では、お弁当を持ち込んで、バリバリ勉強してる受験生もいますよ。んー、頑張ってますねぇ。

質問大歓迎。

課題クリアのスタンプ、いっぱい押したいなぁ。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました