『作戦会議』ウイーク、やりますよー!

さくら塾日記
この記事は約2分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。

さくら塾の関係者向けのお話です。
 
 
 

申込みはLINEで

6月も後半戦。

中学校では定期テストが終わったばかりですが、すぐに次の行事が予定されています。

保護者のみなさまの出番ですよ。

三者面談――。

多くの学校で、来週実施です。
 
 
 

そこで、さくらっ子の保護者のみなさまにお知らせです。

今年の『作戦会議ウイーク』第1弾、開催します!
 
 

さくら塾の『作戦会議』とは、保護者と私の2人でおしゃべりする場です。こんな感じで行います。
 

期 日  学校の三者面談当日
     またはその後日

時 間  早い者勝ち希望制
      3年生 60分枠
      2年生 30分枠
      1年生 30分枠

話 題  何でもOK

持ち物  学校の三者面談の資料

備 考  希望者のみ実施

 
学校の三者面談が終わったら、その足でさくら塾に「おいっすー」と来て、なまおじとおしゃべりするイメージですね。学校の三者面談でもらった成績資料を持ってきてくださると助かります。

三者面談当日は予定が入っていてちょっと……という方は、翌日以降でも構いません。

授業の入っていない時間帯に行います。受験学年の3年生は60分枠ですが、必ず60分間座っていなければならないわけではありません。5分程でサヨナラする方も過去にいらっしゃいました笑


 

『作戦会議』のご予約は、いつものようにLINEでお願いします。枠は早いもの勝ちでおさえます。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました