【24/05/31】出題範囲表を忘れず持ってきてね

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

昨夜は1年さくらっ子の授業。

いつも楽しそうに前のめりな姿勢で勉強している元気なチームですが、昨夜は1つ残念なことがありました。
 

学校で配られた出題範囲表、今月の定期テストについてのものですね、それを誰も持ってこなかったのです。
 

出題範囲表を確認できないと、私なまおじは何の対策もできません。
ここでの『対策』とは、数学は範囲を終えているからテストが終わるまでは進めるのをストップしよう、といった授業内容の調整も含みます。
 

さくらっ子のみなさん、出題範囲表が配布されたら、忘れずさくら塾に提出するようにしてくださいね。

よろしくお願いします。
 
 
 

はい、カウントダウン!
 

 
来週から『〆切日』が入ってますよ。カレンダーで確認してくださいね。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました