【内部向け】6月度の授業日調整、完了しました

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

さくら塾の保護者のみなさま、昨日はLINEの問いかけに対応していただきありがとうございました。

おかげさまで6月度の授業日の調整が完了しました。
 
 

なにせ学校行事がたくさんある月でございまして、

実施日がバラバラの体育祭
実施日がバラバラの定期テスト
2年生の校外学習

だけでもお腹いっぱいなのに、それらに加えて、

各高校の文化祭
部活動の支部総体

なども予定されています。
 

今回の調整は大変難儀しましたが、なんとかやっていけそうです。なんとか。ただし、雨が降ったりして体育祭が延期になったときは、もう対応しようがないんですけどね……。

各中学校におかれましては、せめて体育祭と定期テストの実施日を揃えていただけると、こちらとしては大変助かりますので、どうかご検討願えれば、と……。ホラ、部活動の練習試合なんかも組みやすくなるでしょうし、ね?

※さくら塾の授業日調整には関係しませんが、英語検定もありますな。申し込みを済ませたみなさん、準備を進めてますか?
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました