【23/01/04】冬期講習最終日

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。
 
 
 

講習期間のため、ごくごく短い更新をくり返しておりました。

本日、講習最終日ですので、それもおしまいとなります。
 
 

講習期間はブログをお休みしてもよかったんですが、なにせ第8波の真っただ中。「倒れずにやってますよー」とお知らせしたかったのです。

今日から社会人のみなさんが、日常生活に戻っています。第8波はこれからピークを迎えるんじゃないかと、私は身構えております。心配です。

コロナの話はここまでに。
 
 
 

このブログをお読みのみなさま、もうすぐ学校が再開されますが、準備はいかがでしょう。
 

制服をクリーニングに出していた方、回収しましたか。

提出物はちゃんと揃っていますか。特に、宿題がある人、やってありますか。

復習確認テストの予定もあるでしょう、机に向かっていますか。
 
 

やるべきこと、きっちりと。
 
 

第8波の影響で、さまざまな予定が変更になる可能性があります。臨機応変に対応できるように、今できることは、きっちりと進めておきたいですね(鏡を見ながら)。
 
 
 
 
 

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました