【22/11/11】出題範囲は絶対に縮めない先生もいらっしゃる

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。

今日は短めに。
 
 
 

坊やだからさ

昨日、10日(木)。

教室での1コマ。
 
 

ありゃどしたの?

実は学校の授業が

遅れてまして

え、ココやってないの?

まだなんですー

出題範囲だよね?

(コクコク)

 
カレンダーを見ると……
 
 

 
学校の授業可能日は明日の1日しかないぞ。でもなぁ、この単元は授業1回だけではとても終わらんだろ。あちゃぁ。
 
 

じゃぁカットだねぇ

いえそれが

明日の授業

 
「「いつもの3倍のスピードでやるそうです」」
 
 
 
 
 

 
 
君津市内に赤い彗星が降臨!?

ガルヴァーニも超ビックリ。
カエルの足をピョコピョコさせながら
 
 
 

さくらっ子がさっぱりわからないネタを放り込んだところで、カウントダウン。
 
 

 
 
さくらっ子のみなさん、焦らず、慌てず、ですぞ。
 
 
 
 
 

以上、短めにお送りしました。

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました