1・2年さくらっ子の夏の課題は延長戦へ

この記事は約1分で読めます。

 
 
 
こんにちは、なまはげおじさんです。

君津のさくら塾のブログへようこそ。

今日は内部連絡。
 
 
 

夏の『〆切日』は中止

「第7波が落ち着くまでは、自習室の利用を3年生だけに限定します」

として始まったこの夏期講習。
 
 

当初の読みでは、お盆あたりには終息するだろうなんて考えていたんです。

いやぁ、甘かった……。
 
 

君津市・木更津市ともに新規感染者数は高止まりのまま8月も下旬に入ってしまいました。

結局、1・2年さくらっ子は自習室を利用できないまま、すなわち夏の課題にチャレンジする機会を十分持てないまま、講習が終わろうとしています。

うむむ。

残念。
 
 

現実的な対応として、夏の課題は9月に延長せざるを得ません。9月度の通常授業の中に組み込んで、消化していこうと考えています。
 
 

お知らせ
27日(土)に予定していた1・2年さくらっ子の『〆切日』は中止とします

 
 
 
 
 

以上、内部連絡でした。

それでは今日はこのあたりで失礼します。どうぞ健やかな一日をお過ごしください。
 
 
 

この記事についてのコメント

タイトルとURLをコピーしました